eオリーブオイル選び | Buy the Good Olive Oil

「eオリーブ選び」サイトOPEN

いつでも、世界中の本物のいいオリーブオイルと、オリーブオイルにまつわる情報に出会え、必要な時にネット上の店のドアをノックすることができるいいオリーブオイルにつながるサイト「eオリーブ選びβ版」がオープンしました。

このサイトでできることこのサイトでは、こんなことができます。
【探す・買う】 はずれなく、好みの本物のオリーブオイルを検索しEC店を探せる
【読む・知る】 オリーブオイルに関する信頼できる情報を入手できる
【体験する】  テイスティングや収穫など、さまざまな体験イベント情報を入手できる
【深く学ぶ】  より深く学べる講座や書籍を探すことができる

一人でも多くのお客さまに、世界中のいいオリーブオイルとの豊かな出会いがあることを願っております。

※お願い
なお、国際オリーブオイルコンテストOLIVE JAPAN®の審査の結果、及び最優秀賞、金賞受賞商品の写真は、日本オリーブオイルソムリエ協会®さまよりご提供いただいております。現時点で掲載している商品は2019年度のOLIVE JAPAN®受賞商品になります。2020年度の受賞商品データは現在準備中のため、こちらのOLIVE JAPANサイトにてご確認ください。

また、販売先のリンクについては輸入会社さま、お取り扱い会社さまにご確認を頂いておりますがβ版のデータや情報は完璧とはほど遠く、もし、お気づきの点がございましたら、ぜひこちら(お問合せリンク)までご連絡ください。

戻る