eオリーブオイル選び | Buy the Good Olive Oil

揚げ物にオリーブオイル使っていいの?!【オリーブオイルYouTuber えーみーです。】

沖縄在住関西人アナウンサーのえーみーです。オリーブオイルのことって皆さん実は知っているようで、まだまだ知らないことばかり!このシリーズでは、わたしが、オリーブオイルに関する質問を片っ端から、バッサバサ一刀両断に解決していきます。まず最初は、わたしの沖縄のオリーブオイル専門店でもよく聞かれる『 揚げ物にオリーブオイル使っていいの?! 』というご質問にお答えしています。揚げ物って、子供も大人も大好きな家の人気メニューの一つだから、気になる質問ですよね。

ご覧いただいて納得!となったらぜひ、モヤモヤしているお友だちやご家族にもこのYouTubeご紹介くださいね!皆さんからの質問にもどんどん、お答えしていきたいと思いますので、コメント欄にどしどし質問ください。待ってま〜す!(榊田えみ

「えーみーの思いっきりオリーブオイルライフ」チャンネル登録をお願いします!
揚げ物にオリーブオイル使っていいの?!
   
     
戻る