eオリーブオイル選び | Buy the Good Olive Oil

OLIVE JAPAN®2020最優秀受賞オリーブオイル「ノリーブ・エピキュア」新油が入荷!【オリーブオイルYouTuber えーみーです。】

沖縄在住関西人アナウンサーのえーみーです。2021年が始まったと思ったらもあっという間に2月に突入しそうですが皆さん、お元気ですか? 今年もオリーブオイルソムリエ®の私がおすすめするオリーブオイルを定期的にご紹介していきたいと思います。【 OLIVE JAPAN®2020最優秀受賞「ノリーブ・エピキュア」新油が入荷! 】

第二回目は、OLIVE JAPAN® コンテストで最優秀賞を受賞した9本のうちの1本、「ノリーブ・エピキュア(Knolive Epicure)」をご紹介したいと思います。

実はわたくし、2019年の初夏に生産者でありCEOのアルベルトさんにスペインまで行ってお会いしてきたのです! やはり生産者に直にお会いすると思い入れがいっぱい、語りたいこともいっぱいです。

OLIVE JAPAN®2020最優秀受賞「ノリーブ・エピキュア」新油が入荷!

スペイン プリエゴ・デ・コルドバにあるノリーブ社 CEOのアルベルトさん

今回はちょうど2020年秋収穫の新油が届きましたので、まずはこのオリーブオイルの魅力をYouTubeで見ていただき、もし納得いただければお求めいただければと思います!

ノリーブ・エピキュアのご購入・お届けはぜひこちらまで!

「ちょっと得してクスッと笑える」を目指して、幅広い角度から話題を取り上げていきますので、どうぞ末永くお付き合いください。(榊田えみ)

「えーみーの思いっきりオリーブオイルライフ」チャンネル登録をお願いします!
   
     
戻る