eオリーブオイル選び | Buy the Good Olive Oil

スペイン人シェフが一目惚れしたオリーブオイル『OH!(オー!)』をグルメなあのヒトにも届けたい
【オリーブオイルYouTuber えーみーです。】

テーブルの上に置いておくだけでも気持ちが華やぐ、お洒落なボトルはギフトでも喜ばれそう

沖縄在住関西人アナウンサーのえーみーです。

今回から、オリーブオイルソムリエ®の私がおすすめするオリーブオイルを定期的にご紹介していきたいと思います。その第一回目は「OH!」というスペイン産のオリーブオイルです。テーブルにそっと置いておくだけで白いボトルが目を引くだけでなく、ボトルの中身もグルメなご友人も納得されるような本物のオリーブオイルです。まずはその魅力を動画で見ていただければと思います!

スペイン・マドリッド生まれのシェフのギジェルモさんが東京で出会った運命的なオリーブオイル

OH!のご購入・お届けはぜひこちらまで!今なら、ご希望に応じて素敵なギフトパッケージでお届けします。

「ちょっと得してクスッと笑える」を目指して、幅広い角度から話題を取り上げていきますので、どうぞ末永くお付き合いください。(榊田えみ)

「えーみーの思いっきりオリーブオイルライフ」チャンネル登録をお願いします!
   
     
戻る