eオリーブオイル選び | Buy the Good Olive Oil

オリーブオイルの品種を学ぼう!
「ピクアル編」
オリーブオイルYouTuber えーみーです。

https://www.youtube.com/watch?v=kPdcqyZGgek
えーみーの思いっきりオリーブオイルライフ

沖縄在住関西人アナウンサーのえーみーです。
第6回は、オリーブオイルの品種、それも世界でもっとも多く栽培されている品種「ピクアル」のご紹介です。スペインの主要品種の一つであり、オレイン酸やポリフェノールの含有力が多く、辛味や苦味、青りんごのような爽やかな風味を生で味わうも良し、加熱して食べてもおいしい人気の品種です。

「ちょっと得してクスッと笑える」を目指して、幅広い角度から話題を取り上げていきますので、どうぞ末永くお付き合いください。(榊田えみ)

「えーみーの思いっきりオリーブオイルライフ」チャンネル登録をお願いします!
   
     
戻る