eオリーブオイル選び | Buy the Good Olive Oil

おいしいオリーブオイルの試食に
名古屋にGo To!!
オリーブオイルYouTuber えーみーです。

沖縄在住関西人アナウンサーのえーみーです。皆さん、少しだけお久しぶりです!

そろそろ各地で今年のオリーブの収穫や搾油の話題が聞こえてきますが、わたしは沖縄から名古屋にGo To!して、イタリアでオリーブオイル生産量ナンバー1のプーリア州のおいしいオリーブオイルと、プーリアで愛されるある調味料の試食に行ってきましたのでその様子をお伝えしてます。

この試食イベント”Ken’s Kitchen”は11月4日から17日まで!名古屋三越栄店で開催される予定です。

そして、このサイトを見た人にスペシャル・サービスがあります!

この11月、”Ken’s Kitchen”にお越しいただき「eオリーブオイル選び」または「YouTubeえーみーの思いきりオリーブオイルライフ」を見ました!とKenさんにお伝えいただくとプーリアのワイン一杯のサービスがつきますよ。
ぜひプーリアのオリーブオイルを使った料理と共に楽しんできてくださいね。

 

「ちょっと得してクスッと笑える」を目指して、幅広い角度から話題を取り上げていきますので、どうぞ末永くお付き合いください。(榊田えみ)

「えーみーの思いっきりオリーブオイルライフ」チャンネル登録をお願いします!
   
     
戻る