eオリーブオイル選び | Buy the Good Olive Oil

OLIVE JAPAN® 2020 その4
これがオリーブオイル?!
スペインでは宝石の艶を出すために
オリーブオイルが使われていた?!



えーみーの思いっきりオリーブオイルライフ

沖縄在住関西人アナウンサーのえーみーです。
OLIVE JAPAN®会場からのLIVE動画第4弾。今回のオリーブオイルはパッケージがエメラルド色!オリーブオイルとは一見では見分けがつかないほどユニーク。スペインではオリーブオイルは宝石と同じぐらいに価値があるものと認識されていて、そこからこのパッケージが生まれたようです。そしてパッケージの中身はこだわりのある本格的なオイルでした。

「ちょっと得してクスッと笑える」を目指して、幅広い角度から話題を取り上げていきますので、どうぞ末永くお付き合いください。(榊田えみ)

「えーみーの思いっきりオリーブオイルライフ」チャンネル登録をお願いします!
   
     
戻る